お買い物

2013年6月27日 (木)

マルルゾロ(吉祥寺)

Image_28

さなぼさんと昨日訪れた、路地裏猫雑貨マルルゾロ
6月7日、ハーモニカ横丁にオープンした、小さいかわいいお店です。

続きを読む "マルルゾロ(吉祥寺)" »

2011年9月 5日 (月)

作品到着!

Img_1386 ギャラリー猫町で買った東早苗(さなぼ)さんの作品が届きました。ずっと前から持っているハウステンボスの入場記念品の前でセッション。九谷焼ならではの金色のサックスが効いてますね。

Img_1388 私の好きな小鳥のカップ。さなぼさんの猫以外の作品もいいんですよ。

Img_1390 とっての猫のほっぺがかわいい。

Img_1391 これは飾り用ですが、スプーン。

Img_1392 こんなかわいい小鳥が描いてあるのだ。さなぼさん、次回もかわいい作品待ってるよ!

2007年7月16日 (月)

福袋の中身

H190715_020 先日買ってきた限定の福袋の中身です。なかなか充実している。中央の小皿がノベルティです。皿立てが余ってたので立ててみました。あとこれに下の画像の青い間の紅茶。ダージリンです。

H190715_022 20周年記念の紅茶はシックな黒い缶。最近猫の絵に凝ってるのかな?しかしこの青い缶、色が強すぎてしっくりこないなあ。かたくなに以前の缶を使っている頑固なわたしです。中蓋もないし。

続きを読む "福袋の中身" »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30