キャンプ

2016年9月25日 (日)

またもやウエストリバーキャンプ場

338494bea7c443bf981a987c414147b7

天気は少し怪しいのですが、雨続きの今日この頃の中ではなんとか大丈夫な感じのこの日、またもやウエストリバーキャンプ場にやってきました。だってここ、家から3時間で着くし、山道をグルグル登らないのに涼しいし、サイトの水はけがいいし、何と言っても犬たちがここをお気に入りなのがいい。

早速運動不足の犬たちが飛び出して行きました。「わーいup

続きを読む "またもやウエストリバーキャンプ場" »

2016年5月15日 (日)

ウエストリバーキャンプ場に行ってきました(3回目)

Image_2

ゴールデンウィークは体調がイマイチでしたので、今週末キャンプに行ってきました。
ここのキャンプ場、ホントに気持ちいい❗️ドッグフリーサイトなので犬たちものびのびです。

続きを読む "ウエストリバーキャンプ場に行ってきました(3回目)" »

2015年10月18日 (日)

オーキャン宝島に行ってきました(2回目)

Image

オーキャン宝島でキャンプしてきました。今回はチワワンズのキャンプデビューsign01ということで無理のないよう1泊で、ドッグ専用サイトがある場所にしました。




続きを読む "オーキャン宝島に行ってきました(2回目)" »

2014年5月 4日 (日)

べんてんじまヴィレッジでキャンプ

Image_3GWはべんてんじまヴィレッジでキャンプですが、まずは三保の松原に寄ってみました。

続きを読む "べんてんじまヴィレッジでキャンプ" »

2013年10月14日 (月)

またまた高ソメキャンプ場に行ってきました


またまた高ソメキャンプ場に行ってきました。が、いつも通りキャンプ場に行く前に寄り道します。今回は甲斐善光寺ではなく、善光寺です。久しぶりだなあ〜!まだ義父が存命中だったから、16年ぶりくらいかな?

続きを読む "またまた高ソメキャンプ場に行ってきました" »

2013年6月 3日 (月)

さてそのニジマスは

Image_12

さて昨日のニジマスですが、4匹持って帰ったのでひとり2匹ずつ。
現地ですぐ血抜きをして、エラとウロコをそれは丁寧に処理したということで、驚くほど臭みなし!
ムニエルにしてバルサミコ酢をかけてみました・・・もちろんダンナが。


続きを読む "さてそのニジマスは" »

2013年6月 2日 (日)

ウエストリバーオートキャンプ場(2回目)

Image

ウエストリバーオートキャンプ場に再び行ってきました。ドッグフリーサイトがあり、釣りが出来て、しかも遠くないという3拍子。土日のキャンプにピッタリですね。

とその前に、改善工事・・・じゃなくて、甲斐善光寺に寄ってから。

続きを読む "ウエストリバーオートキャンプ場(2回目)" »

2013年5月 6日 (月)

付知峡本谷キャンプ場に行ってきました その2

A41

2日目はどこにも出かけず、サイトでゆっくり過ごすことにしました。

流れる川のせせらぎを聞きながらくつろいで・・・・なんと優雅で贅沢な時間だろうかと思っていたら・・・

後ろのサイトにやってきた若い人たちが「ヘイ!メーンnotesズンタカズンタカ」系の音楽を大音響で鳴らし始めたのであった。不思議なことに関東方面でキャンプ場で音楽を鳴らす人にあったことはないのですが、関西方面ではかなりの確率で出くわします。これってこっちの流行なの?管理人さんたちも特に注意するわけでもないし。そしてこのズンタカは8時過ぎまで続いたのであった。

続きを読む "付知峡本谷キャンプ場に行ってきました その2" »

付知峡本谷キャンプ場に行ってきました

gawk1367812634065.jpg

連休の前半は風邪で寝込んでいました。結婚記念日のディナーも行けず、井の頭公園のイベントも見られなかった・・・bearing

とにかく後半は復調したので、予定通り岐阜の「付知峡本谷オートキャンプ場」へ出発!しかし流石はGW真っ最中、中央自動車道は夜9時に家を出たというのにかなりの混み具合でしたが、ひたすら走って駒ヶ岳SAでPキャン。朝起きたらすばらしい景色が広がっていました。

続きを読む "付知峡本谷キャンプ場に行ってきました" »

2012年5月 7日 (月)

アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場

Img_3631 昨年のGWに予約していたもののがけ崩れにより急遽キャンセルしたアイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場へ今年こそ!と行ってきました。

それにしても天気に恵まれなかったなあ…

続きを読む "アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場" »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31