映画・テレビ

2013年7月23日 (火)

孤独のグルメ season3

Kodoku

孤独のグルメseason3が放送中な訳なんですが、毎回欠かさず見ています。 おっさんがただ美味しそうに何かを食べる、ただそれだけで微笑ましいのです。こんなおっさん頻繁に目にする事があり「うんうん」とうなずいてしまいますが、私もかなり「うわ〜美味しい〜!」がだだ漏れらしいので気をつけなければ。

2008年1月12日 (土)

ベン・ハー

1_3 最近夫婦で古い映画に凝っていて、今日は「ベン・ハー」を借りてきました。TVで途切れ途切れにしか観たことなかったので、失われていたピースがぴったり合ったようで、スッキリした!

それにしても1960年アカデミー賞受賞の作品なのに製作期間6年半、制作費54億円!どんだけ~!

以前井筒監督が「映画は大画面で観てください。監督はTVのサイズでは撮ってませんよ」というようなことを言っていた。珍しくイイこと言うじゃん。まさに、大画面でしか見てはいけない映画ってカンジです。

続きを読む "ベン・ハー" »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31