ペット

2017年1月24日 (火)

湯たんぽ命だ

6b43f984e2664c30863a377d14bc789a

B66ba7f491c6483ab29693bdd0637036

最近寒いのでソファの上に湯たんぽを置いてあげたらこれが大人気。取り合いです。

92ff956413724c6e9fe5ea95d5f8c268

この人は湯たんぽのチャポチャポするのがイヤみたいで、もっぱら日向ぼっこです。おじいちゃんみたいだ。

2016年9月25日 (日)

またもやウエストリバーキャンプ場

338494bea7c443bf981a987c414147b7

天気は少し怪しいのですが、雨続きの今日この頃の中ではなんとか大丈夫な感じのこの日、またもやウエストリバーキャンプ場にやってきました。だってここ、家から3時間で着くし、山道をグルグル登らないのに涼しいし、サイトの水はけがいいし、何と言っても犬たちがここをお気に入りなのがいい。

早速運動不足の犬たちが飛び出して行きました。「わーいup

続きを読む "またもやウエストリバーキャンプ場" »

2016年7月 2日 (土)

寄り添う子ら

Image

掃除機をかけたら

「らんお姉ちゃん、オレ怖い…」
「大丈夫よ」

的な展開に

2016年4月25日 (月)

細い

Image_16
少しの日差しでも味わう。

2016年4月15日 (金)

エコバッグ

Image_15

そこ気に入ったんでしゅか❓

2016年4月13日 (水)

カモとイヌ

Image_17

ねえおかーしゃん、カモ追いかけていい❓

2015年9月27日 (日)

魔法使いの手

Image

ダンナが空中で手をニギニギすると何故かこの子達はひっくり返ってしまうのです。


2015年8月19日 (水)

なかよしさん その2

Image

萌え萌えだけどさ…
あんたらベタベタしすぎじゃね❓


2015年8月13日 (木)

なかよしさん

Image

Image_2

チワワンズがウチに来てくれて半年。すっかり慣れて我が物顔のチワワンズで、元気に食べて遊んで散歩して楽しんでいる様子です。

この頃はなかよしさん同士でよくひっついて寝ています。もともとらんは個人主義で人間好きなので、ひっついてお昼寝したいミニとは意見が合わなかったのですが、ぽーたんはおっとりしているせいかとてもミニと相性がよく、一緒にガシャガシャ遊んだりひっついて寝たりしています。

らんは「私ひとりでいいの」という具合でしたが、末っ子のチョコたんが「らんねえちゃーん」と追っかけ回してひっつきまくるので根負けして一緒に寝るようになりました^_^;

犬同士がなかよくしてる姿というのはホントに和むなあ。
しかしだな…キミたち暑くないのかねsweat01


2015年5月30日 (土)

体重発表‼️

Image

…って犬のだよーん。
今日はチワワンズのトリミングのついでに全員の狂犬病の注射と、フィラリアの血液検査と予防薬をイッキにやっちゃいました。

今回特筆すべきはミニの体脂肪率。去年は38%で軽肥満と言われ
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
だったけど、今年測ってみたら26%で標準になってた❗️先生が「いい筋肉がついてますね。チワワと遊んでいい運動になってるのかな❓」だってhappy02

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30