« 名探偵コナン ーから紅の恋文ー | トップページ | ミュシャ展 »

2017年4月21日 (金)

ミュシャ展でポール・ボキューズ

Img_1036

ミュシャ展の前にランチしたいつものポール・ボキューズ。やはりウマイっhappy02

前菜のサラダ…ってこの量でsign02鴨の燻製や生ハム、ポーチドエッグやフォアグラも入ってんの。ごちそうだなあ。家でもこういうの食べたいなあ。

 

Img_1038

メインは低温調理した鶏胸肉。しっとりして全然パサついてないの。ずっと食べていたい。

Img_1039

デザート。友人Bは「ババ」ちゅうのを選んだら、ババロアじゃなくてサヴァランでした。

Img_1049

これはミュシャ展のあとミッドタウンに行ってウロウロした後に行った1Fのカフェのスイーツ。「チーズケーキと枇杷のシロップ煮・紫蘇ソース添え」。チーズケーキはおっそろしく美味しかったけど、これは枇杷じゃなくて金柑だと思うのです。枇杷が食べたかったのよgawk

言ったろかいsign01と思ってたけど、お会計したらけろっと忘れちゃったのが悲しい…

« 名探偵コナン ーから紅の恋文ー | トップページ | ミュシャ展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/65224686

この記事へのトラックバック一覧です: ミュシャ展でポール・ボキューズ:

« 名探偵コナン ーから紅の恋文ー | トップページ | ミュシャ展 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31