« ポルトガルへ行ってきました 6日目 | トップページ | フレンチSAC夏の味 »

2016年9月 7日 (水)

ポルトガルへ行ってきました 7日目

Img_0848

今日はもう帰るだけです。あー、遠いから帰るのめんどくさいbearing

 

Img_0849

ずっとお世話になったバスの運転手さん。リーアム・ニーソンのもちょっと若いころに似ている。

Img_0850

帰りもビジネスクラスなので超らくちん~

CAさんが行きはツーンとした人だったけど、帰りはイタリア系のおばちゃんでリラックスして過ごせました。といっても、私ほとんど本読んで寝てたので、たぶん一番手のかからない乗客だったと思うわ。

ポルトガル、ホントに楽しかった観光客も多すぎず、関わったポルトガル人は余さず親切で感じよく、にこやかでした。ごはんも美味しくて、これなら住める。治安もよくて、安心して歩けます。なんかリゾーティーで、明るくて、ウキウキしてるポルトガル。超おすすめです。

 

« ポルトガルへ行ってきました 6日目 | トップページ | フレンチSAC夏の味 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/64976783

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトガルへ行ってきました 7日目:

« ポルトガルへ行ってきました 6日目 | トップページ | フレンチSAC夏の味 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31