« ドームツアーを終えて | トップページ | お誕生日です »

2016年4月 5日 (火)

久しぶりのわるつ



Image_18

ホントに久しぶりに会うお気楽OL時代の友人Eが三鷹に引っ越してきました。なんか私の友人連中がこの辺りにじわじわ集結しているような気がする…

お花の季節だし、和食がいいと言うので久しぶりにわるつに来てみました。

Image_19

すり流し。いつも美味しい。

Image_20

桜餅に見立てたお椀。中にお魚の身が入っています。

Image_21

お刺身はまぐろと金目鯛。


Image_22

もち米で具を包んだものに桜海老の餡をかけたもの。柔らかな味。

Image_23

サクラマス。美味しいけど盛り付けが寂しい。

Image_24

アボカドにカニ餡をかけたもの。とろーり変わってて美味しいな〜

Image_25

生姜ごはんは私の大好物。ワルツはごはんおかわりOKなんですがお腹パンパンなのが悔しい。

Image_26

マンゴープリン。

すべて美味しいけど、今日は一言ありますよ。

なんかごはんモノ多くなーい❓
桜餅と桜海老の蒸し物とお食事と、コース中3品もごはん出てくるって作ってる方はあれ❓って思わないのかな。
それらひとつひとつはとても美味しいのにもったいないですよ。

« ドームツアーを終えて | トップページ | お誕生日です »

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/63475285

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのわるつ:

« ドームツアーを終えて | トップページ | お誕生日です »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31