« 久しぶりのわるつ | トップページ | 合同誕生会 »

2016年4月 7日 (木)

お誕生日です

Image_27

1年が経つのって早い。去年は霜降りステーキ買って食べきれなかったので、今年はダンナにローゼンハイムでオードブルセットを買ってきてもらいました。ま、前菜だけどこれでじゅうぶんだ。

私の若い時はバブル絶頂期で、誕生日ともなると一流フレンチレストランでティファニーのアクセサリーのプレゼント、その後グレードの高いホテルってのが定番でした。

実際私の犬トモはティファニーでのちにご主人になる彼氏に「ここで好きなの選んでいいよ」と言われたそうで…(まあこれは一生に一度言われてみてもいいけど)

しかしそんなバブリーなところから遠く離れたところに私らカップルはいたので、居酒屋で友人たちと乾杯してボウリング行ったなあ。そしてプレゼントは電子レンジだった。なーぜーだー⁉️どうせ結婚すると思ったからか⁉️

それを思い出すと花とケーキは大進歩だなあ。

« 久しぶりのわるつ | トップページ | 合同誕生会 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/63453758

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です:

« 久しぶりのわるつ | トップページ | 合同誕生会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30