« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月18日 (日)

オーキャン宝島に行ってきました(2回目)

Image

オーキャン宝島でキャンプしてきました。今回はチワワンズのキャンプデビューsign01ということで無理のないよう1泊で、ドッグ専用サイトがある場所にしました。




続きを読む "オーキャン宝島に行ってきました(2回目)" »

2015年10月 7日 (水)

ザ・カフェbyアマン

Image

いつもウチの女子ーズのトリミングをしてくれているHさんと、Hさんに紹介してもらってすっかり意気投合した犬トモのAさんと一緒に、大手町にオープンしたアマン東京のザ・カフェbyアマンにランチに行ってきました。

アマンリゾーツは世界のリゾート地に展開する高級ホテルグループで、アマン東京はルームチャージ12万からってホント…❓ここのメインダイニングにも一度行ってみたいところですが、まずはアマンリゾーツでは世界初オープンのカフェの方に行ってみようよ、とやってきたのです。Aさんは来たことあるので、道案内兼アドバイザーとして参加です。いやー、都心って行くのに勇気いるもの…(「田舎のネズミ」ですなsweat01)

木立に囲まれたカフェはなんだか森の中に佇む隠れ家レストランの雰囲気を醸し出しています。スーテーキーlovelyでもここ、予約が出来ないので早めに行って並ばねばなりません。優雅じゃないけど仕方ないわねdown

続きを読む "ザ・カフェbyアマン" »

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30