« 魔法使いの手 | トップページ | キングスマン ☆☆☆☆☆ »

2015年9月29日 (火)

カフェ・デュ・クレプスキュール秋の味

Image_5

行くたびメニューのマイナーチェンジをしているクレプスキュール。美味しいから許すけどね。最近お客さんも増えてる気がするし頑張れ❗️ってあんまり頑張る気もなさそうな力の抜けたところも好きですよ。

今回のメニューは、相変わらずワンプレートランチはお休みcryingそして3,000円のランチが復活しましたが、前日までの予約が必要です。そのかわりにメインを選ぶチョイスランチメニューが登場。ではということでチキンソテーを選んでみました。

画像はサラダの後に出たパンプキンポタージュなのですが、すっごい濃厚でスプーンですくうと跡がつくほど。満足度120%ですな。


Image_6

これがそのサラダ。相変わらず大盛りでしかも美味しい。お皿の端っこにあったパテみたいなのはなんだろう…これと野菜を一緒に食べると野菜が足りないくらいでしたが。

Image_7

メインのチキンソテー。これは、ウマーいcoldsweats02絶妙の火加減。
チキンの下にはレンコンやベビーコーンなどの蒸し野菜が敷いてあって、これもまたhappy02
いやー、ここのシェフとホントに舌が合うというか、ツボですわ。

一昨年の5月、ガラスの仮面50巻を買いに行った当日に発売延期という衝撃を受けてから早2年半。2ちゃんのスレにスローガン「サイシュウカイマデイキノビヨウ」と書かれて久しいガラかめですが、もうここまできたら長生きへのひとつのモチベーションともなっているので先生の方こそ健康に留意して頑張ってくださいpunch

« 魔法使いの手 | トップページ | キングスマン ☆☆☆☆☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/62507221

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・デュ・クレプスキュール秋の味:

« 魔法使いの手 | トップページ | キングスマン ☆☆☆☆☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31