« 真夏のフレンチSAC | トップページ | なかよしさん »

2015年8月 6日 (木)

銀座うかい

Image_7

着物の展示会のエササービスでおよばれした銀座うかいさんでランチです。鉄板焼の高級店でランチでも7,000円以上するのでこれはちょっと嬉しいshineシェフの「バンバンお写真撮ってバンバン宣伝してくださいねーpunch」のお言葉に甘えて写メ撮らせていただきましたが、早く言ってくださらないとsign01前菜のローストビーフ遠慮して撮らなかったよdespair


Image_8

前菜その2、穴子のフライなんですが…お皿ロイヤルコペンハーゲンですな。よく見ると、カトラリーもクリストフルでしかも使うたびに替えてくれるの。さっすがーsign03

Image_9

ナスを単にオリーブオイルで焼いただけなのになぜこんなに美味しいのか。ソースも目の前で作ってくれます。

Image_10

メインのサーロインと万願寺とうがらし。美味しいのは言うまでもないけれど、またもやお皿がマイセンのブルーオニオンですわよ、奥様sign03


Image_11

Image_12

デザートはチョイスですがこだわってると力説されてたプリンをいただきました。またもやマイセン。コーヒーカップもマイセン、ミルクピッチャーはヘレンド。いやあ、食器好きは堪能させていただきました〜

インテリアも面白いし、トイレも超豪華でトイレットペーパーなんか「これで拭いていいの…」と躊躇するほどの美しさ[E:coldsweats01]面白いから今度の結婚記念日のディナーはここにして貰おうかなsmile


« 真夏のフレンチSAC | トップページ | なかよしさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/62077559

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座うかい:

« 真夏のフレンチSAC | トップページ | なかよしさん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30