« 体重発表‼️ | トップページ | イギリスに行って来ました 2日目 »

2015年7月 3日 (金)

イギリスに行ってきました 1日目

Image

結婚25周年を記念してちょっと贅沢してイギリス10日間の旅に行ってきました。イギリスheart01行きたかったんだよね〜lovely

成田からヒースロー空港まで約12時間。しかし今回の旅の始まりはスコットランドはエディンバラなので、そっからトランジットでエディンバラ空港に向かう訳なんですが、エディンバラ行きは機体はブリティッシュエアラインで会社はスペイン…という事は…当然遅れますねannoyいつ出発するのかはおろかゲートがどこなのかもはっきりしないまま2時間以上遅れて私達の貴重な時間がsign04

しかしみんなあんまり怒らない。そう、これがスペインクオリティ…

さ、はりきってダウントンアビーの世界へレッツゴーup

Image_2

ヒースロー空港から約2時間。もっと早くに到着する予定でしたがとっぷりと日が暮れて。

Image_4

今日明日のお宿は「ザ・ジョージホテル」。

Image_5

いつも通り到着したらロビーでチェックインを待ち、添乗員さんによる諸注意とお部屋の鍵を受け取る儀式が必ずあるのですが、いつもより長い旅路だったので耐えられないほどの眠気が私を襲う。

Image_6

おおっ、初日にしてはなかなかいいお部屋happy01泥のように眠ったらいよいよ明日から観光が始まります…って、コンセントの形がヨーロッパと違うじゃんcoldsweats02とか大騒ぎしてるうちに眠気が覚め、結局いい時間になってからベッドに入ることができたのでした。

(コンセントは何故か洗面所に「シェーバー用」というのがあってそれが使えたので助かりました)

2日目に続くsign01

« 体重発表‼️ | トップページ | イギリスに行って来ました 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/62120621

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスに行ってきました 1日目:

« 体重発表‼️ | トップページ | イギリスに行って来ました 2日目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30