« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

体重発表‼️

Image

…って犬のだよーん。
今日はチワワンズのトリミングのついでに全員の狂犬病の注射と、フィラリアの血液検査と予防薬をイッキにやっちゃいました。

今回特筆すべきはミニの体脂肪率。去年は38%で軽肥満と言われ
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
だったけど、今年測ってみたら26%で標準になってた❗️先生が「いい筋肉がついてますね。チワワと遊んでいい運動になってるのかな❓」だってhappy02

2015年5月15日 (金)

おねえたん好き〜

Image

チョコたんはミニお姉ちゃんが大好き。ホントはらんお姉ちゃんも大好きなんですが、らんは私と目が合うと寄って来ちゃうのでなかなかいい写真撮れないのね〜。


2015年5月14日 (木)

百日紅-Miss HOKUSAI-

Image_3

イオンシネマ武蔵村山で「百日紅-Miss HOKUSAI-」を観てきました。これ楽しみにしてたんだよねー。待ちわびたぞ❗️

お栄23歳。職業、浮世絵師。父、葛飾北斎。(コピーより)

これだけでなんだか観たくなるっしょ❓時代考証家でもあった杉浦日向子さん原作だけあって、上質の時代劇ですよ。

続きを読む "百日紅-Miss HOKUSAI-" »

2015年5月13日 (水)

セッション ☆☆☆☆☆

Image_4

TOHOシネマズ府中で「セッション」を観てきました。レディスデーではあるけれど平日なのにほぼ満員なのは、やはりこの映画が話題になっている証拠ですかね。

19歳のニーマン(マイルズ・テラー)は音楽の名門校シェイファー音楽院の1年生。フィッチャー教授(J・Kシモンズ)の指揮するスタジオ・バンドに是非とも入団し、有名ドラマーになりたい。ある日練習していたニーマンの前にフィッチャー教授が降臨、すぐに帰ってしまってがっかりのニーマンだったが後日自分のバンドへ移籍するように言い渡され有頂天になるが、ここからが地獄の始まりだった。

いや、すごいもん観ちゃったって感じ。

続きを読む "セッション ☆☆☆☆☆" »

2015年5月 2日 (土)

ソロモンの偽証 前後編 ☆☆☆

Image

TOHOシネマズ府中で「ソロモンの偽証 後編」を見てきました。前編で原作にはなかった主人公を「裁判」へと導くエピソードを挿入したのは果たして正解だったのか?決着をつけに来ましたよ〜。

1990年の冬。雪の中に同級生柏木君の遺体を発見した藤野涼子は、真相を確かめるべく学校内裁判という驚くべき方法で自分たちの置かれている状況を暴こうとするが…

先に言ってしまえば…台無しですな。


続きを読む "ソロモンの偽証 前後編 ☆☆☆" »

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30