« 家族が増えました | トップページ | 第11回CATアートフェスタ »

2015年2月17日 (火)

シェ・タスケ 青梅店

Image_2

着物関係で訪れたシェ・タスケ。青梅に車で来たのって初めてだけど、約2時間半かかるのね〜coldsweats01


Image_3

自家製ハムの前菜。え、前菜だよね?という量と質。

Image_4

前菜その2、ホタテのグリエ。メインじゃないんだよsign02

Image_5

容れ物がとってもステキheart01他のお皿や箸置き、ナプキンリングまでシェフが焼いたんですって。

Image_6

中身はほうれん草のスープ。タピオカが入っててムニュッと面白い。

Image_7

やっと登場、メインの鹿のロースト。さっぱりした鹿肉に濃厚だけど重くないソースが絶品です。キレイなお皿〜

Image_8

パンもお代わりを勧めてくれるし、コーヒーもお代わり出来るのです。街中ではサッサと片付けて早く帰らんかい!的な扱いを受けるのはそう珍しくはないのですが、このゆったり感は本当に贅沢。そしてこれで3,500円ってsign03コスパすごい。

Image_9

イベントとしてもとても面白かったし、大勢で食べるの楽しいですね。(ちょっと忘れ物とかして後で大変だったんだけど…)あと、道が狭くて先導の人がいないとすごーく不安。でもここはまたぜひ何としても再訪したい場所でした。

« 家族が増えました | トップページ | 第11回CATアートフェスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/61179909

この記事へのトラックバック一覧です: シェ・タスケ 青梅店:

« 家族が増えました | トップページ | 第11回CATアートフェスタ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31