« テットベリーでスコーン教室 | トップページ | エクスペンダブルズ3 ☆☆☆ »

2014年11月30日 (日)

すごい釣果!

Image

Image_2

すごい∑(゚Д゚)
私がももクロちゃんの女祭りで大騒ぎしているその頃、ダンナはトカラ列島に遠征して世界を釣っていた。1枚目はカンパチ、2枚目はなんと高級食材クエだsign03このためにダンナは仕掛けを作ったり、リール買ったりしていたので、「ボウズだったらちょっとかわいそうだな〜」と密かに思ってたのですが、ああよかったcoldsweats01

Image_3

釣ったクエはいったんお仲間が懇意にしているお鮨屋さんに送り、帰宅後改めてみんなでお鮨屋さんに集まって調理してもらった魚で盛り上がった後、ようやくサクになって我が家に到着。めでたくクエ鍋でいただくことができましたdeliciousheart04

ヤフーのお取り寄せサイトではクエ鍋は1人前16,000円とかするそうで、ありがたくいただきましたよshine


« テットベリーでスコーン教室 | トップページ | エクスペンダブルズ3 ☆☆☆ »

釣果&料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/60739923

この記事へのトラックバック一覧です: すごい釣果!:

« テットベリーでスコーン教室 | トップページ | エクスペンダブルズ3 ☆☆☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31