« ももクロ夏のバカ騒ぎ 桃神祭 | トップページ | 上達したねえ »

2014年7月29日 (火)

久しぶりのフレンチSAC

Image

「吉祥寺でランチしたいんだけど、何処かいいとこ知ってる?」
友人にそう言われてすぐさまここ、フレンチSACに予約電話しましたが、驚いた事に平日にもかかわらず予約で満席coldsweats02しかし13:30からのお客さんに間に合うようテーブルを空ければ11:30OKだということなので、お願いしました。

ブルーチーズなど珍しいチーズを散らしたデザートワインのドレッシングのサラダは去年と同じだったと思うけど、ほんのり甘くて美味しいの。友人も「こんな味は初めてだ〜」と絶賛。よかったあheart01


Image_2

スープはなんと桃!甘いんだけど、上に乗ってるコンソメジュレを混ぜていただくと不思議な事にデザートではなくスープなんだなあ。見た目も美しいし、飲み終わるのが寂しい…

Image_3

メインは鶏肉のコンフィ。モモはコンサバな味付けで安心して楽しめ、手羽先はレモンや蜂蜜で味付けしてあるので1皿で2度美味しいdelicious爽やかな夏を思わせるステキなお料理でした。

フレンチSACにハズレなし!と友人達に勧めまくっていた私ですが、この繁盛ぶりは予想外。私の席の両隣も入れ替わってたということは、フレンチでランチ2回転!びっくりです。おかげで気楽にフラッとひとりで寄ることは出来なくなってしまったけれど、ファンとしては喜ばないといけないのね…

« ももクロ夏のバカ騒ぎ 桃神祭 | トップページ | 上達したねえ »

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/60072386

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのフレンチSAC:

« ももクロ夏のバカ騒ぎ 桃神祭 | トップページ | 上達したねえ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30