« つけめん結心 吉祥寺店 | トップページ | パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト ☆☆☆ »

2014年7月17日 (木)

ごはんや農家の台所 立川高島屋店

Image_4

Image_5

友人の愚痴を聞きに立川の高島屋で待ち合わせ、テキトーに入ったここ「ごはんや農家の台所」なのですが、美味しいもんだねえ〜!と素直に感動。ま、若干高いっちゃ高いですが、ごはん(雑穀米にしました)もふんわり炊けてるし、きちんと感満載です。その上たまごかけごはん食べ放題、このたまごがまた美味いsign01つい食事に夢中になっちゃって、今日のメインイベントである愚痴に集中出来ないのであった。

私のビーフシチューもそりゃあ美味しかったのですが、ちょっと分けてもらった友人の鶏肉の柚子胡椒焼きもイケる!通って色々食べてみたいなあ。

« つけめん結心 吉祥寺店 | トップページ | パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト ☆☆☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/60000958

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんや農家の台所 立川高島屋店:

« つけめん結心 吉祥寺店 | トップページ | パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト ☆☆☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30