« ブルージャスミン ☆☆☆☆☆ | トップページ | だいぶ大きくなりました »

2014年6月11日 (水)

ル・ブール・ノワゼット(銀座三越)

Image

中学生の時からの付き合いの友人Aと銀座で某ブランドのサンプルセールに出かけました。家事に育児に仕事にと忙殺されているA。美味しいもの食べようぜ!

と言ってもいきなり決まったお出かけなので予約を取るでもなく、ゆっくり出来るわけでもないので、こういう時頼りになるのはやっぱ三越。お店をぐるっと見て回ってル・ブール・ノワゼットに決定。まずはノンアルコールで乾杯します。いい具合に酔っ払ってこれから行くセールで気前が良くなりすぎると悪いからね(^_^;)

Image_2

オードブルのフォアグラをワインでつけたもの。これがちょっと口に含むと素晴らしい味わい…二人で時間かけてちびちび食べてしまった(^◇^;)アミューズのオリーブパンもホカホカモチモチで美味しかったなあ。

Image_3

メインのイベリコ豚のロティ。おおっおおきい!ここのお店ローストに自信があるのか、ロティが多いです。Aはスズキのロティでしたが、こちらもすごく肉厚で食べ応えありそうでした。

Image_5

食後の飲み物にはプチフールがついてきます。ココナッツをまぶしたマシュマロとキャラメル風味のマドレーヌ。メインがたっぷりなので、これくらいでちょうどいいのです。

この後サンプルセールに臨んだのですが、せっかくノンアルコールでガマンしたにも関わらずAはやっぱり散財してしまったのであった…美味しさで人は気が大きくなるのか?

« ブルージャスミン ☆☆☆☆☆ | トップページ | だいぶ大きくなりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/59811135

この記事へのトラックバック一覧です: ル・ブール・ノワゼット(銀座三越):

« ブルージャスミン ☆☆☆☆☆ | トップページ | だいぶ大きくなりました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31