« 浅草&スカイツリー | トップページ | 新潟から会津へ »

2014年4月16日 (水)

両親と新潟へ

Image

両親が義母のお見舞いに行きたいというので、息子も連れて月岡温泉に一泊することにしました。新潟は桜が満開!一番いい時期に来られてよかった。

Image_2

ここに来たら外せない「五頭の山茂登」さん。ちゃんと予約して来てよかった!超満席でした。両親には1人前は多すぎるので、4人で3人前注文しましたが、お味噌汁や小付は全員分出してくれました。

Image

義母が入所している施設は瓢湖の近くなので、ついでに寄って行きます。

Image_2

白鳥がいた!と言ってもこの子達はたぶんここで飼われている白鳥ですね。

Image_3

エサを買ってあげられます。息子と母がエキサイト(^◇^;)

Image_4

時間がもっとあったら園内を歩いてみたら楽しそうなんだけどなー。出来るなら、義母を車椅子で連れ出してここを見せてあげたかった。

このあと義母に会ってみんなで昔話なんかしながら盛り上がって話をしてたらあっという間に2時間半∑(゚Д゚)名残惜しいですが義母が疲れてしまうといけないのでおいとまして月岡温泉「華鳳」へ向かいました。受付で「今日は角部屋をご用意いたしました(^ ^)」と言われお部屋へ入ると

Image_5

Image_6

Image_7

Image_23

ええ!こないだ泊まった部屋とグレードが違う!わあどうしよう、帰りに「20万円です」って言われたら((((;゚Д゚)))))))それにしてもいいお部屋だなあ〜。座布団なんか転げ落ちそうに高いよ!?

Image_9

ごはんだってなんだかこんな料亭みたいな雰囲気の中で、
Image_10

Image_11

Image_12

Image_13

Image_14

Image_15

Image_16

Image_17

Image_18

Image_19

Image_20

お肉柔らか〜いlovelyシアワセ〜heart04
おなかがはちきれそうになりました。

そしてここは温泉がいいのですよhappy02〜こないだ泊まったときは雪だったので露天風呂をゆっくり楽しめなかったのですが、今日はたっぷり堪能しちゃうぞ!

明日はどこに行くかまだ決まってないのだ。どこ行こうかな。


« 浅草&スカイツリー | トップページ | 新潟から会津へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/59672958

この記事へのトラックバック一覧です: 両親と新潟へ:

« 浅草&スカイツリー | トップページ | 新潟から会津へ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30