« 三菱一号館美術館名品選 2013 ー近代への眼差し 印象派と世紀末美術ー | トップページ | ターナー展 »

2013年10月31日 (木)

ねのひ(丸の内)

Image_17

三菱三号美術館に行った後はお昼ごはんなのですが、せっかく着物でお出かけなので美味しい和食が食べたいというモコママのリクエスト。だったらということで美術館からも近いねのひに予約を入れておきました。

まずは食前酒で乾杯heart01美味しい梅酒だなあ〜

Image_19

お漬物たっぷり出してくれます。

Image_18

ボリューミーなサラダにおかずぎっしり。

Image_20

治部煮があつあつトロトロだしだしで美味いね〜

Image_21

最後の手毬ずしは美味しいんだけどごはんのサイズを小さくしてくれないと口に入らないよ?
このあとゴマプリンとコーヒーも追加したら、帯がキツくなってしまいました…

« 三菱一号館美術館名品選 2013 ー近代への眼差し 印象派と世紀末美術ー | トップページ | ターナー展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/58672762

この記事へのトラックバック一覧です: ねのひ(丸の内):

« 三菱一号館美術館名品選 2013 ー近代への眼差し 印象派と世紀末美術ー | トップページ | ターナー展 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31