« 八月納涼歌舞伎 | トップページ | イタリアに行ってきました 1日目 »

2013年8月25日 (日)

咲花温泉

Image_68

新潟のお義母さんのお見舞いで、今回は咲花温泉の佐取館さんに宿泊しました。いつも阿賀野川の対岸に見える温泉地だな〜と見てるだけでしたが、いざ泊まってみるとがんばってるステキなお宿でした。


Image

フロントロビーはお花が美しく生けられていて好感がもてます。

Image_2

お部屋はオーシャンビューならぬ阿賀野川ビュー。川って流れがあるから見飽きない。お部屋にマッサージチェアがあってこれは嬉しい!温泉入ってじっくりマッサージ…超しあわせheart01その温泉も改装したのかこぎれいだったなあ。

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10

お食事は部屋食にしていただきましたが、このボリュームしかもキレイshine

Image_11

朝食も畳敷きの宴会場にテーブルと椅子を置いて、やはり川や山を見ながら。天気も良くて清々しい気分。やはり朝は外の景色が見える場所が気持ち良いですね〜。そしてもちろんコシヒカリ最高!

Image_12

チェックアウトして外に出ると、お宿の人がこんなのを持って来たので「なんだろね?」とウロウロしてたら、

Image_13

ん?

Image_14

あーcoldsweats02sign01

Image_15

おおーhappy02イイもん見た!
でもさあ、お宿の人、なんで言ってくれなかったの?見てたの私らだけだったよ?もったいなーい!
せっかくいいお宿なんだから、もっとアピールしていこうよ!


« 八月納涼歌舞伎 | トップページ | イタリアに行ってきました 1日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/59980950

この記事へのトラックバック一覧です: 咲花温泉:

« 八月納涼歌舞伎 | トップページ | イタリアに行ってきました 1日目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30