« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

ブラッスリー・エディブル(吉祥寺)

58 ビストロ・エディブルが移転してランチをはじめたという噂を聞きつけてやってきました「ブラッスリー・エディブル」。ここなら通いやすいし、なんだか狭い路地に面しててホントにいい雰囲気。

色々用事を足していたら2時になっちゃって、ランチ終わってなければいいけど・・・と思っていたら3時まででした。後からHP見たら、今日がランチ初めてだったみたいです。

続きを読む "ブラッスリー・エディブル(吉祥寺)" »

2012年6月12日 (火)

くまもり食堂(吉祥寺)

41

いつも通っているまつ毛パーマのサロンの近くにかわいいお店が出来たので、サロン仲間のNさんと行ってみました「くまもり食堂」です。

めっちゃ内装が乙女チックで、私のようなおばはんが1人で入るにはちょっと気恥ずかしい感じなのですが、ひとまわり年下のNさんと一緒なら大丈夫だもーん!

続きを読む "くまもり食堂(吉祥寺)" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31