« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

11/27 釣果

Img_2887

この「おいしい牛乳」、ミニサイズではなく1000mlです。デカイ!60㎝のヒラメ!こんなの初めて見ました。これは食べごたえがありそう~heart01

続きを読む "11/27 釣果" »

2011年11月23日 (水)

11/23 釣果

Img_2880

ダンナ生まれて初めてのヒラメゲット。深場を狙ってたら、これとアマダイが釣れたそうですが、アマダイは釣り仲間にあげて帰ったそうです。食べきれないもんね。

続きを読む "11/23 釣果" »

2011年11月22日 (火)

お引っ越し祝いでごちそうしてもらう

Iphone

イヌトモのKさんが近くに引っ越してリフォームが終わったので、おうちを見せてもらいに出かけてきました。

Kさんはドイツに住んでいたこともあり、とーーってもセンスがいいのです。ここでお部屋の画像をアップできないのが残念なくらい。そしてとーーーってもお料理も上手なんですよ。

鮭のキッシュ、アボガド等野菜のヨーグルトサラダ、ローストポーク、パンプキンスープ。ローストポークって家で出来るんだね・・・なんて的外れなことを言ってKさんを( Д) ゚ ゚みたいな顔にしちゃった私であることよ。どれもこれも一味変わってて、本当に美味しい!

そしてデザートはなんと・・・

続きを読む "お引っ越し祝いでごちそうしてもらう" »

2011年11月 9日 (水)

Tちゃんと町田グランベリーモール

Img_2868 久しぶりにTちゃんとお出かけ。Tちゃんのうちまで車で行き、家の前に停めていっしょに町田のグランベリーモールで遊んできました。

珍しく「ガツンと肉食べたい」というTちゃんのリクエストにお応えしてステーキのお店「アウトバック・ステーキハウス」に行ったらなんと平日はディナーのみ(/□≦、)・・・じゃあ、ってんで「ガーリック・ジョーズ」ってお店でガーリックステーキでも食おうぜ!とお席に座ったら「ランチはパスタのみとなってります」Σ(゚д゚lll)ガーン!

気を取り直して食べたパスタは結構美味しくて(こんなにガーリックの効いたカルボナーラは初めて食べたぞ)、しかもTちゃんの持っていたクーポンでデザートサービスですっかりご機嫌がよくなった2人であった。

そのあとブラブラと買い物したり(Tちゃんがちょっといいお買いものするの、久しぶりに見た)して、カフェコムサでお茶。さっきのランチのデザートでおなかがいっぱいだよ~・・・とか言いつつぺろりと平らげてしまうのが怖い。ここもクーポンで紅茶サービスでラッキーheart01結構な使いでのあるクーポンです。Tちゃんありがとう。

4時半にはすっかり暗くなって、早くも飾り付けられた場内のクリスマスイルミネーションがとてもきれい。そうか、もうそんな季節なんだなあ。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31