« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

ヒラタパスタ(吉祥寺)

Img_2851 こないだうちのクルマを定期点検に出してバスに乗って帰ったら・・・寝過ごして吉祥寺駅まで来てしまった。まあ歩く距離としては最寄りのバス停からもあまり変わらないのだが・・・

というわけで昼時でもあり、スパ吉が出したという新しいお店「ヒラタパスタ」でゴハンを食べて帰ることにしました。

ここって建て替える前はドラッグストアだったような気がするな。

続きを読む "ヒラタパスタ(吉祥寺)" »

2011年10月23日 (日)

釣果 10/22

Img_2841

大漁~!でっかいアジとでっかいサバとカツオと、真鯛が3枚heart01刺身食べ放題です。サバはシメサバにして、一部はガスパーナーで炙ってあってこれがウマい!

続きを読む "釣果 10/22" »

2011年10月20日 (木)

10月のビストロ・シュリー(吉祥寺)

Img_2833 お気に入りのビストロ・シュリーにまたまた行ってきました。なんだかメニューも増えてる。というわけで、「ヤリイカと野菜の軽いトマト煮」のランチメニューを選んでみました。

ホントに軽い。せっかく汁だくなので、時折パンをちぎってヒタパンにして食べると美味しいソースが無駄になりません。

となりにあるのは温泉玉子。パンにつけてもよし、お料理にどぼんといれてもよし。

続きを読む "10月のビストロ・シュリー(吉祥寺)" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30