« このバスなんだ? | トップページ | 韓美膳アトレ吉祥寺店でびっくり »

2011年9月10日 (土)

バニラ豆(浜田山)

032 モコママと浜田山に行ったのでいつもの「バニラ豆」でランチ。今日はきのこと豆乳のグラタンです。こないだモコママが来たときはカレー風味だったらしいけど、季節によって変えてるそうですよ。今回のは豆乳でできたホワイトソースにほんのちょっと生姜の香りがして、さっぱりいただけます。賽の目に切った豆腐もごろんとはいっててちょっとびっくりしましたが、食べてみると違和感なし。優しい味~。

豆腐サラダとデザート(抹茶豆腐アイスのはずが売り切れで寒天になってしまったのはめちゃ残念でした)とドリンクが付いて1000円でした。美味しいよheart01

« このバスなんだ? | トップページ | 韓美膳アトレ吉祥寺店でびっくり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/52692324

この記事へのトラックバック一覧です: バニラ豆(浜田山):

« このバスなんだ? | トップページ | 韓美膳アトレ吉祥寺店でびっくり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31