« 釣果 8/27 | トップページ | 作品到着! »

2011年9月 2日 (金)

韓美膳アトレ吉祥寺店

Img_1385

今日一緒にランチした友人は「最近冷麺に憑りつかれている」ということで、アトレのB1にある「韓美膳」へ。

当然冷麺セットですね。チヂミ・キンピラ・キムチがついて1150円。冷麺のスープが薄味で、とっても深い味。麺の上には大根の漬物の細切りが載っていて、これもいくらでも食べられるほどの美味しさ。ただ、スープが薄味なので、カラシを溶いてしまうとからしの味しかしなくなってしまうので、溶かさないように気を付けながらいただきました。チヂミは・・・硬い。生地練りすぎ?ですがまあ悪くないです。

しかし・・・通された席はあまりにも狭く・・・というか、もともとテーブル間が狭いところにもってきて、4人がけの席を2席ずつに5センチ離しただけなので、これはもう「相席」ですよ。「ちょっとお待ちいただければゆったりしたお席にお通しします」とお店の人がおっしゃるので、少し待って入店すると・・・やっぱり4人がけを5センチ離したところに通されたsweat01ほどなくやっぱりお隣にお客様が案内されたので、結局相席なカンジ・・・気まずい。紙ナプキンとかもどちらかにしかないので、お隣の方が「すいません・・・」と言いながら手を出すのが痛々しかったです。せっかく美味しいのに、リラックスできないのはホントに残念でした。

« 釣果 8/27 | トップページ | 作品到着! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/52631803

この記事へのトラックバック一覧です: 韓美膳アトレ吉祥寺店:

« 釣果 8/27 | トップページ | 作品到着! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30