« ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京 | トップページ | ナンネル・モーツァルト 哀しみの旅路 ☆☆☆ »

2011年5月10日 (火)

珈琲茶房椿屋 丸ビル店(東京)

Img_0572

Rと丸ビルで待ち合わせしたとき、緊張して疲れていたRは糖分補給を要求。異論はないな。5階に珈琲茶房椿屋があったので、飛び込んじゃいました。

画像はバナナシフォンケーキアイスクリーム添え。いやー。超ボリューミーなんですが、ぺろっと食べちゃいましたよ・・・

ここは食器がすべてロイヤルコペンハーゲンなので、使うたびに嬉しくなります。が、最近工場をタイに移転したので、百貨店などで見る商品は「タイ製」と書いてあってものすごくビミョーな感じがします。タイが悪いのではなく、「ロイヤル」「コペンハーゲン」が「タイ」ってどういうことよ?的な。コレクターとしてちょっとね。言いたかったんです、はい。

« ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京 | トップページ | ナンネル・モーツァルト 哀しみの旅路 ☆☆☆ »

マダム?」カテゴリの記事

コメント

・・・・ごくん。

丸善から近いですよ。

あの辺りはビルが巨大なので
歩いても歩いても着かないような
気がするけど・・・

これまた近くのビルの
TOKIAというビルの中の
つるとんたんといううどんも
めっちゃウマいっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/51635908

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲茶房椿屋 丸ビル店(東京):

« ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京 | トップページ | ナンネル・モーツァルト 哀しみの旅路 ☆☆☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31