« カフェ アマル(吉祥寺) | トップページ | ツーリスト ☆☆☆ »

2011年3月26日 (土)

一圓 井の頭店 (吉祥寺)

Imgp7540 ダンナが「ぷりぷりの餃子が食べたい」というので、一度食べてはみたかったが女子ひとりではあまりにもハードルが高いジャンボ餃子を食べに「一圓 井の頭店」に行きました。やっとこの日が来たか。

画像は吉祥寺ラーメン塩味。キャベツとパプリカたっぷりで、チャーシューも柔らか。ラーメンというよりはタンメンな感じ。

Imgp7539 食べすぎだとは思ったけど、ビールのアテに頼んだ鶏しそゆで餃子。ジャンボ餃子は出来上がりまで15分ほどかかるということでしたので。でもビールの泡が消えるまでこのゆで餃子も出てこなかった・・・が、これはウマい。大根おろしプラスポン酢しょうゆでツルツルいくらでも食べられそう。

Imgp7541 そしてこれがジャンボ餃子だ!でかっ!ゆで餃子と比較しやすいように小皿にのっけてみました。皮がぷりっと厚くて美味しいねdelicious

ジャンボ餃子5個入りは正直「しまった、ダンナ注文しすぎだ・・・」とは思いましたが、意外にもぺろり。ラーメンがさっぱり系だったのが勝因かな?ダンナがめっちゃ気に入っていたようなので、今度は本店にいってみましょうか。

« カフェ アマル(吉祥寺) | トップページ | ツーリスト ☆☆☆ »

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

・・・・ごくん。
餃子~好き好き~(^-^)
お好み焼きも好き好き~(^-^)
B級グルメ好き好き~(^-^)
・・・A級グルメ・・って、なんだろ~?

そうなんですよΣ( ゜Д゜)ハッ!
山梨で今はやりの「B級グルメ」鳥モツ煮を食べたんですが、フツーにうちの母親が作るおかずでした。

ここの餃子でっかくてモチモチで美味しいんですが、やっぱ今までで一番美味しかった餃子は「銀座天龍」のジャンボ餃子かな~?今度一緒に行きましょう(^▽^)♪

一緒に行く行く~!!
今夜は近所の「ポンポコリーン」のお好み焼き食べました。
チープでいいのだ!
旨いビールが飲めれば~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/51220109

この記事へのトラックバック一覧です: 一圓 井の頭店 (吉祥寺):

« カフェ アマル(吉祥寺) | トップページ | ツーリスト ☆☆☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31