« ソウルキッチン ☆☆☆☆ | トップページ | 完全なる報復 ☆☆ »

2011年2月 1日 (火)

RED ☆☆☆☆

338115view001

TOHOシネマズ府中で「RED」を観てきました。

最近「いったいいくら製作費かかってんの?」てな豪華キャストの映画がよく制作されていますが、これもすごいです。ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコビッチ、ヘレン・ミレン。アカデミー賞受賞者ゴロゴロ(ブルースは・・・ね。いいの!彼は娯楽の帝王だから!)。

よく私が「タイユバンの厨房で私がカレーライスを作ったような残念な映画」という表現をするんですが、この映画は「タイユバンの厨房でB級グルメを作ったらメッチャ美味しくて」というカンジです。

場内「うっひゃっひゃっhappy01」笑いとともに「えsign02」「ええsign02」という声も。意外な展開が次々訪れて本当に楽しい。セリフも笑わせるし、見ても笑える。特に私のお気に入りはヘレン・ミレンの設定です。クライマックスの彼女の表情とドレスと靴!ツボです。

ケラケラ笑って、驚いて、スッキリ爽やか。「あー、面白かった!」とニコニコしながら映画館を出られる映画です。超オススメ。

« ソウルキッチン ☆☆☆☆ | トップページ | 完全なる報復 ☆☆ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/50944824

この記事へのトラックバック一覧です: RED ☆☆☆☆:

« ソウルキッチン ☆☆☆☆ | トップページ | 完全なる報復 ☆☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31