« 深大寺温泉 ゆかり | トップページ | 東早苗さんの「トイレの神様」(丸の内オアゾ) »

2011年2月21日 (月)

ぶどあーる(吉祥寺)

Imgp6993 こないだティーサロン・ジークレフで美味しいお茶を・・・と思ったら並んでる(´・ω・`)ショボーン かなり足が疲れていることもあり、どこかに座りたい、ということで近隣にある葡萄屋系列のぶどあーるに入ってみました。

画像はケーキセット900円。ちょっと高めかな?と思ったらなんと、飲み物1杯おかわりできるんですと!ちなみに私のはカフェオレ。これはお得!

店内落ち着いた内装にアンティークのショーケース(中身売り物)が並び、お客様はこれまた落ち着いたカンジの奥様方・・・優雅だ・・・

そしてレジには少しお年を召した蝶ネクタイのおじさま、いいじゃないの~!別世界ですよ!疲れを癒したいときぜひどうぞ。

« 深大寺温泉 ゆかり | トップページ | 東早苗さんの「トイレの神様」(丸の内オアゾ) »

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/50921570

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどあーる(吉祥寺):

« 深大寺温泉 ゆかり | トップページ | 東早苗さんの「トイレの神様」(丸の内オアゾ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30