« 東早苗さんの招き猫 | トップページ | シタル(吉祥寺) »

2011年1月17日 (月)

おかげ犬ストーリー

Imgp6921

東早苗さんの「おかげ犬」です。作者のブログで見て「ムースの写真の隣に飾りたいなあ」と思い立ち、失礼ながら東さんのブログに問い合わせをしたところ「伊勢のおかげ横丁にある」と教えてくれたのです。

Imgp6923

これは「おかげ犬」の由来です。美しい話ではないですか~(´Д⊂

で、まずおかげ横丁オンラインストアで探しましたがみつからず、おそるおそる問い合わせをしたところ、即日丁寧なお返事をいただいた上、わざわざこの作品を探しだしてくれ、画像も送ってくれて、わずか3日ほどで私の手にワンコが届いたのです。

Imgp6914

同封されていた絵はがきです。わざわざ手書きで・・・サイトの担当者さんもただ事務的にお返事くださったのではなく、心のこもった文面でした。

ネット販売は便利だとは思っていましたが、温かいおもてなしの心のプラスされた素晴らしいサイトです。ご尽力下さった方、どうもありがとうございました。

おかげ横丁、また行きたい!

« 東早苗さんの招き猫 | トップページ | シタル(吉祥寺) »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!!
ありがとうございまっす~!!
スムーズに、がんもさんの手に渡ってよかった~(^_^)/
そして・・・この子が、もらわれてきたのね!
この子は「ワンコプリンス」か「ワンコプリンセス」なのです。
本当にありがとうございますm(__)m

うわー、びっくりした!
さなぼさん自らコメントをいただくとは!

左前足のハートがかわいいですよね~
ワタシ的にはこの子はプリンスです。

かわいいワンコをありがとうございました。大切にします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/50630027

この記事へのトラックバック一覧です: おかげ犬ストーリー:

« 東早苗さんの招き猫 | トップページ | シタル(吉祥寺) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31