« リプトンティーハウス 銀座 | トップページ | セックス・アンド・ザ・シティ2 »

2010年6月 4日 (金)

プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂

335565_01_02_02

待ってました!私のジェイク・ギレンホール主演「プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂」!かっこよすぎるでしょ~!?このためにジェイクはトレーニングを重ねに重ねまくってほとんどスタントもなしにすっごいアクションをこなしているのです。もう、何時間でも観ていたい身のこなし。素晴らしすぎる。

勇気と行動力を買われてペルシャ王の養子となったダスタン(ジェイク・ギレンホール)は兄たちと聖都アラムトの制圧に参加し成功、そこで偶然不思議な剣を手に入れるが、尊敬する父王は何者かに殺害され、犯人として追われる身となってしまう・・・

なにがすごいって、ジェイクがちゃんとペルシャの王子様っぽく見えること。これがなかったらもうダメダメですからね。しかしこんなにジェイクががんばってるのに、イマイチディズニーが力を入れて宣伝してないのがすごく悲しい。

活劇あり、兄弟愛はホンモノなのか?というサスペンスあり、笑いあり、切なさありのダイスペクタクル大作です。ジェイクを見るだけでも映画代のモトがとれます。なんてチャーミングなオトコなんだ、ジェイク!笑う顔見るだけでとろけそう。ぜひぜひ、大画面でみてくださいよ!

« リプトンティーハウス 銀座 | トップページ | セックス・アンド・ザ・シティ2 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/48729216

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂:

» 『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』お薦め映画 [名機ALPS(アルプス)MDプリンタ]
灼熱の大地での爽快なアクション、古代ペルシャのエキゾチックな雰囲気、恐ろしい黒魔術、タイムスリップ、お家騒動、複雑な家族愛、恋、運命、戦争と平和、さまざまな要素をてんこ盛りにしたファンタジー。夢のある明快なストーリーのお薦めエンタテインメント作品だ。... [続きを読む]

« リプトンティーハウス 銀座 | トップページ | セックス・アンド・ザ・シティ2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31