« 夏の「梅の花」 吉祥寺店 | トップページ | 梅雨の鎌倉 »

2009年6月27日 (土)

カフェ・コヴァ 新宿タカシマヤ店

H210627_019 ・・・というわけで今日も子連れで吉祥寺へやってきたRであるが、お弁当をタカシマヤで買ってきてくれたというのに写真撮るのを忘れてがっついてしまったし、デザート買うのすっかり忘れてたし、暑いから涼しくなってから動物園行こうと思ったら入場4時までだし、それでも鳥だけでも見ようかと入場したら肝心のMちゃんが寝ちゃうしで、Rをもう散々な目にあわせてしまったのであった。

で、昨日のタカシマヤのお茶。「カフェ・コヴァ新宿タカシマヤ店」です。ヘミングウェイ・スタンダール・ヴェルディなどが来店したという歴史のあるお店ということで、さぞ美味しかろうheart

時間が遅かったので私のオーダーしたケーキはことごとく品切れ(つд⊂)エーンでしたが、洋ナシのタルトです。めっちゃウマイ!

H210627_020 Rのチョコレート・ケーキ。超濃厚。デメルのザッハトルテのようなカンジでした。

R、次は早めに連絡くれよ!今から東京行くよじゃなくてさあ。

« 夏の「梅の花」 吉祥寺店 | トップページ | 梅雨の鎌倉 »

マダム?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/45493042

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・コヴァ 新宿タカシマヤ店:

« 夏の「梅の花」 吉祥寺店 | トップページ | 梅雨の鎌倉 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30