« 牢名主さま | トップページ | ボクたち、なかよし! »

2008年2月18日 (月)

お雛様ついにゲット

H20208_029 例のごとく吉祥寺をプーラプーラしていてパッと目に入ったのがこれ。

おばあちゃんの玉手箱」で雛飾りのコーナーにおいてありました。ここのお店、外見はこだわっていない(失礼!)ようなのですが、置いてあるものはどれもぬくもりのある、ずっと大事にしたいと思わせる品ばかりです。

しかし、これ高い・・・さんざん迷った挙句、買わずに帰ってまた来たときになかった時のことを想像し、えいっと買いました。ま、ずっと探していたということもあるしね・・・。と言い訳しながらも、玄関に飾ってみるとグググググググググ~!!(エドはるみ風に)毎年このお雛様を飾るシーズンが待ち遠しくなるような。後ろに和風ではなくて太いストライプの布を御簾みたいに垂らしてみたくて布を探してますが、なかなかないもんだ。

« 牢名主さま | トップページ | ボクたち、なかよし! »

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/40179055

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様ついにゲット:

« 牢名主さま | トップページ | ボクたち、なかよし! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31