« 銀座でマダム | トップページ | 今日のロケ »

2007年12月16日 (日)

ミキモトのティールーム

H191215_003 昨日行ったギンザミキモト2のカフェ「ミキモトラウンジ」です。大理石大理石大理石。白白白。真珠をイメージしてて、コート預かってくれたりなんかセレブですが、寒々しい。

そういえば、今年の夏ミキモト真珠島で買ったパールのネックレスをしていったので、私も顧客だもーん♪セレブじゃないけどさ。

H191215_004 私はアッサムのミルクティー。Tは「ビギニング・ハピネス」というブレンドティー。なんだか南国風の、どこかでかいだような花のいいにおい・・・どこだったっけ・・・

スタッフの方にコートを着せていただいたとき私の紙袋をその人が見ながら「ここのブレンドティーはマリアージュ・フレールのブレンダーの一番弟子の作品なんですよ」と教えてくれました。ここに来る前にマリアージュ・フレールでティージャムを買ったのです。そうか、あそこのティー・ブレンダーの人が色々かがせてくれたんだった。すっきり!・・・て違いがわかるのか?私よ。

« 銀座でマダム | トップページ | 今日のロケ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/17397664

この記事へのトラックバック一覧です: ミキモトのティールーム:

« 銀座でマダム | トップページ | 今日のロケ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30