« ティーマグやっぱり買った | トップページ | ディスタービア »

2007年11月10日 (土)

ムースふくれっつら

H191111_015 雨だし、肌寒いし、散歩に行けなくてつまんないそうです。

普通休日の朝ともなると「さ、行くぞ!早く起きろよ!」と張り切って私やダンナを起こしてくれるムースですが、雨の日は別。グダーッとフテ寝。出かける準備などすると天気のいい日はそりゃもう大騒ぎなのに、雨の日は「そうか、行くのか」と寝転がって横目で見ています。

H191111_010 先日はオンナのコの画像をアップしましたが、これはだんなさんなのかな?写ってませんが手前にオンナノコがいるのです。2羽でジーーーーッと池を見ています。やっぱ鳥のオトコノコはきれいだな。

« ティーマグやっぱり買った | トップページ | ディスタービア »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/17040259

この記事へのトラックバック一覧です: ムースふくれっつら:

« ティーマグやっぱり買った | トップページ | ディスタービア »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31