« カワセミキター! | トップページ | 井の頭アートピクニック2007 »

2007年11月 3日 (土)

悩みひとつ解決

H19113_005 井の頭公園内の「カフェ・デゥ・リェーヴル」。開店した当初はこんな立派なガラスでおおわれてはいなくて、ベランダみたいな造りでしたので、犬OKですんなりはいれました。ところが改装に改装を加えて現在のようなカタチになりましたので「今でも犬OKなんだろうか・・・」と不安に思っていました。どこでも犬はオープンエア部分だけですからね。ま、犬抜きで何回も行きましたが。

ところが今日散歩で通りかかったら、店内にワイヤーフォックステリアハケーン!やっぱ犬OKのままだったんだ、よかった。

ここはクレープも美味しいんだけど-特にバターキャラメルクレープは最高だ-そば粉のガレットもいける。こういうの、なかなか食べさせてくれるところはないので、貴重な存在です。今度遠慮なく食べにいこっと。

« カワセミキター! | トップページ | 井の頭アートピクニック2007 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210588/16973028

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みひとつ解決:

« カワセミキター! | トップページ | 井の頭アートピクニック2007 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31