« ザ・シューター 極大射程 | トップページ | イヌトモ2 »

2007年6月21日 (木)

ムシムシ・・・

H190621_001 今日は暑い上に夕方パラパラ雨が降ったためムシムシ。ねこも長ーくなってます。このこはたぶんうちのご近所のこです。奥さんが抱いてるのをみたから。私が近づいても逃げませんし、小五郎も吠えない不思議なねこさんです。時々うちの物置の上でくつろいでいます。

H190621_002 何?何かいるの?怖いからやめてよ、そーゆーの。ちなみに前方には誰もいませんでしたよ。

H190621_003 このカモ、ホントは手前の杭の上に器用に立っていたのでデジカメを向けたら池に降りちゃいました。シャッターチャンスだったんだけどな~

今日で-5.0㎏。まだ1ヶ月経ってないことを考えると、なかなかのペースだと思います。

« ザ・シューター 極大射程 | トップページ | イヌトモ2 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ・シューター 極大射程 | トップページ | イヌトモ2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30